2012年4月29日日曜日

『BIOSアップデートしたら起動しない』 ASRock X58 Extreme6 のクチコミ掲示板


皆さんありがとうございます。

まずはCMOSクリアですね。それでだめならCPUとVGAのみでBIOSが出るかどうかでしょうか。
ひょっとしたらCPUもいらない?
さすがにVGAがないと画面を見れませんからね。

>BIOSの再アップでは?
BIOS画面が出ないことには元にも戻しようがないですよね。


私はds207に128メガバイトを持っている場合どのように私は知っていますか?

>買うときには冒険しようと思ってASRock買ったんですよね?
勉強不足でした。店員といろいろ相談はしましたが、こんなに苦労するマザーだとは思いませんでした。本家(ASUS)は良いのですがね。
たぶん二度とこのメーカーは選びません。
不具合があるのにBIOSアップデートもほとんどないし。やっと出たと思って速攻でアップデートしたらこの有り様。
新興なので売ることに一生懸命なのでしょうか。


どのようにBIOSコンパック艦隊へ

CPUを売って(970)2600Kにでもしようか。エンコードも速そうだし。とはいえ持ち出しは厳しい。
半分その気になっていますが、とりあえず復活させないと。

作業したらまた報告します。

2011/09/23 13:17 [13537250]



These are our most popular posts:

「ASRock」最新質問一覧 - 質問!ITmedia

チョイ前に、 Asrock P67 EX6に組み替えたらCMOSクリア後一度は起動。 windowsを シャットダウンさせて放置するともう起動しない。 .... のマザーボード 775i65GVに対応 したビデオカードを知りたいんですが、メーカーホームページで見つけることができません 。 read more

ASRock/4CoreDual-SATA2 - wiki@nothing

2011年11月30日 ... なおここに記載されている内容はASRockスレの皆様の情報提供の上で成り立ってい ます。多謝。 .... MAC Toolを解凍・コピーした起動用フロッピーからDOSを起動し、mac c mac-adressと打つ。 ... BIOSでSATAモードをRAIDにした場合、OSインストーラから SATAコントローラを認識することができません≒HDDが見えません。 read more

ASRock Instant Boot

大多数の人はPCを使用する際に電源をオフにしたがらず、毎日オン状態で24時間稼働 させており、PCの毎回の稼働時間は非常に長くなっています。 現在、ASRockは技術的 問題を克服し、PCを瞬時に起動させる新技術の開発に成功しました。これは省エネや ... read more

価格.com - 『BIOSアップデートしたら起動しない』 ASRock X58 ...

ASRock X58 Extreme6 『BIOSアップデートしたら起動しない』のクチコミ掲示板。 ASRock X58 Extreme6についての情報を交換するなら、日本最大級の「価格.com クチコミ掲示板」で。交わされる情報の量と質は日本屈指のハイレベル! read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿