2012年5月7日月曜日

1年3ヶ月くらい前に購入したパソコン(既製品ではない)のHDDか.. - 人力検索はてな


100pt

SLC、MLCとはSSD(半導体ディスク)の事でしょうか?

 

①SSDからは音はしませんので原因ではありません。

 音がするとすればHDDが原因ですね。

②延長保証に入っていなければ多分なりません。


プロトコルエラー:ハンドヘルドファイルはありません開くことができます。 ( 4004)

 ただしHDDを単体部品扱いで購入した場合、3年や5年保証の場合もありますので販売店に問い合わせて見てください。

③ヘッド退避の音で故障でなないと思いますが、

 故障を診断するSMARTユーティリティで診断したほうが安心ですね

 CrystalDiskInfo

 

などで、正常と表示されるかチェックしましょう。

④さまざまです。



These are our most popular posts:

カテゴリー[PC関連] - かっこよきゃそれでいいじゃん

今回は・・・ん~コストパフォーマンス考えるならAMDなんだけど我が家のメインマシンに 据えようとしているPCですし、 なにやら男心 ... レベルだが、 温度が上がってくるとへん なピピリ音がしだすようで、 .... で、どうしたものかと・・・。 FANの ... なんとwindows上 からローレベルフォーマットできてしまう優れもの当然SATA対応、1TBドライブもOKです 。 read more

【大丈夫!】ハードディスク救済スレ 2台目

2006年6月10日 ... 16 名前:不明なデバイスさん mailto:sage [2006/06/10(土) 22:56:48 ID:UI4ujO3S]: Q : ゼロ埋めってどうやるの? A: HDD ..... そこでローレベルフォーマットで不良セクタ認識 させ自動的にスキップさせるようにした。 ...... そしたら回転しだす。 read more

Trojan.Win32.Dialer.DHZG というウイルスに感染してしまいました ...

Trojan.Win32.Dialer.DHZG というウイルスに感染してしまいました。ウイルス セキュリティZEROで手動検索して発見し、インターネットで検索したのですが私の能力 不足でどのようなウイルスか分からず不安になってい... read more

価格.com - WESTERN DIGITAL WD Elements デスクトップ ...

2010年4月26日... 掲示板」で。交わされる情報の量と質は日本屈指のハイレベル! ... これはどのような 状態なのでしょうか? ... testdiskは自分も試しましたが、まずサーチの最中に本体の ランプが点滅しだすので、無理でした。2TBもありますからね。 ... マイコンピュータでは、 アイコンが表示さえるのですが、クリックをするとフォーマットするよう表示されるので フォーマットを試みるのですが、フォーマットできずに終了してしまいます。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿